主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWS追っ掛け歴2年半の新規が想う4人の王子。その3





家に帰ったわたしは、夢中で部屋の掃除をした。模様替えも含めて年末の大掃除以上に部屋をピカピカにスッキリさせていた。


忘れよう。
王子達のことを知らなかったついこの間に戻ろう。

そんな風に無我夢中で掃除をした。
数時間かかったが見事にスッキリ綺麗な部屋になった。


当時アパートだった住処には42型のまぁまぁ大きなテレビがドンっと置いてあった。
ジーっとそのドンっとしたテレビを見つめた。




………うぅ…。
やっぱり、やっぱり、やっぱり欲しい。
このドンっと大きなテレビで噂のLIVE DVD美恋を見たい(´;ω;`)
見たい……
”美しい恋にするよ”
王子達はそう言っているんだ。
”本当に?辛いのは嫌よ?←”
”約束するよ…チャンカパーナ
”わかったわ…信じる♡”
↑イタイ妄想を繰り広げた。



王子達がわたしに美しい恋を約束してくれたから←抑えきれなくなった気持ちを抱えて車に飛び乗り、さっき往復した道をまたショップへ向けて走る(ガソリンの無駄)




そしてわたしは数時間を経てやっとやっとその伝説のDVD美恋を手に入れた。(最初から素直に買えば良かった)




家に帰ってきてニヤニヤしながらディスクをセットして再生ボタンを押した。


ゴクリと息をのむと、王子達のファンがNEWSNEWS…と全力で4人を呼んでいる。
早くもその光景にわたしは圧倒されていた。なんたってアイドルのコンサートは初めてみる。初体験なのだ。



カウントダウンが3.2.1.0になりチャンカパーナが流れた。会場のボルテージもわたしの心拍数もマックスに上がっている。
そして遂に4人の王子がステージに現れた。この瞬間は今見てもゾクゾクしてトリハダが立つ。初めて見た時はもっとだった。
画面に映し出されたひとりひとりのあの表情はまだいろんな事を知らなすぎたわたしにも凄く印象的で、なぜか涙が溢れた。
ここにくるまでにどれだけの苦難を乗り越えたのだろう。耐えて、戦って、折れたり泣いたり…なぜそんなに戦えたのだろう。
やっとの想いで築きあげた
”4人のNEWS”王子達の輝きの裏には壮絶な過去と這い上がる努力、希望、ファンへの想い、そして少しの闇がある。
だからこそ、興味のなかった人間までもを惹きつけるのだ。そして虜になっていく。


Shareのまっすーの涙。
ひとりひとりの想いの詰まったコメント。
シゲの涙もけーちゃんの決意も。
フルスイングでのテゴちゃんの涙も。
わたしの心になにかを突き刺した。


美恋を何度も何度も見て、もっと知ろう。もっと知りたいと思った。
そして彼ら王子に幸せになってほしい、笑っていてほしい。
わたし達が美しい恋にするから。
と約束したくなった。




一旦くぎりますがまだシリーズ続きます。呆れずお付き合い頂けたら嬉しいです♡