主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWS追っ掛け歴2年半の新規が想う4人の王子。その2

↑♡その1はこちらから♡↑


”始めちゃってもいいんじゃない?” 



何度も何度もリピートした録画映像。
外出先でもYouTubeで流していた。
もう完全にハマっていた。


冒頭に書いた歌詞…
加藤シゲアキがわたしを誘う。
”始めちゃってもいんじゃない?”と。

NEWS4人がわたしに可愛くお願いしてくる。
”お願い ねぇおねぇサマ”と。
(実際わたしはテゴシゲ世代なのでおねぇサマではないのだけど)

こんなキラキラした可愛いイケメン王子4人にお願いされたら(なにを)そりゃわたしだって、
”始めてみましょうか…照←”
的な気持ちになる。
”お願いねぇおねぇサマ”
なんて言われたら、
”はい。アルバム買います。DVDも買いに行きますね”

って気持ちになる。
完全にこの4人の王子に手の平でコロコロと転がされている。でももう転がされてもいい。


わたしはネットで様々なNEWSファンの意見や声を元に、NEWS LIVE TOUR 美しい恋にするよ(美恋)のDVDをまず見てみたいと思った。

欲しいと思ったらすぐ欲しい。
地元のCDショップに行くと、NEWSのコーナーにそれはあった。

普段CDやDVDなんて買わないわたしの様な人間は、初回盤や通常盤などの存在を知らない。もちろんそこに並んでいたのは通常盤だった。(後に初回盤があると知りネットで調べたところとんでもなく高いお値段になっていたので、こればっかりは通常盤で我慢しようと思えた。当たり前だ、発売から1年半も経っていたのだから)



棚からDVDを手に取って見つめる。
欲しい。欲しい。でも……

迷ったのは怖かったからかもしれない。
どっぷりハマりそうな予感がしていたからかもしれない。


旦那はこれを買ったわたしをどう思うだろう。これを見るわたしをどう思うだろう。いきなりジャニーズに目覚めた妻をどう思うだろう。



手に取ったDVDを棚に戻して、わたしは店を出た。
そしてきた道を通って家に戻ったのだった。




えっ?DVDは?買わないの?どうするのさ?優柔不断な女だなぁ。
なんて思わないでください♡←


どうするの?どうしたい?tell me tell me girl






NEWS追っ掛け歴2年半の新規が想う4人の王子。その3へ続く。