主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWS追っ掛け歴2年半の新規が想う4人の王子。その1

わたしがこのキラキラ王子達に恋をした時、すでにNEWSは”4人体制”だった。


某歌番組を他のアーティストを見る為に視聴し、録画もしていた。



様々なアーティストが出演する中
王子達の順番がやってきた。
もちろんこの時のわたしは”王子達”なんてこれっぽっちも思っていない。
むしろ…


”NEWSって…山P抜けてもまだやってたんだ…へぇ〜”
くらいの興味ない感じに横目で画面を見る程度だった。


それまでジャニーズ自体に興味がなく、どのグループに対してもその人がどんな人でどんなポジションなのかなんて全く知らないし、知りたいと思うほど気になることもなかった。

この4人になったNEWSのことでさえ、山Pがいたグループ。
あと、錦戸くん。その前にもう少しメンバーいた気もするなぁ。
今いるメンバーは…
何かと騒動の多い手越
笑顔が可愛いまっすー
顔がタイプな小山くん
もう一人は…名前知らないけどいたよね。この整った顔の人。(シゲちゃんごめん)
興味ない割りにだいたいのメンバーの顔と名前は一致していた。シゲ以外←
山Pの後ろで踊ってた目立たない人達。なんてよく知りもしないのにそんな印象だけを抱えていた。

ただそれ以外は一切知らない。
ジャニーズ事務所に所属さえしていればテレビに出続けられて、活動していけるのねぇ。なんて、彼らの歴史も苦労も知らないアホたれ平凡主婦は旦那の隣でテレビを見ていたのです。



「それではNEWSで”渚のお姉サマー”です。どうぞ‼︎」



司会のアナウンサーの曲紹介でわたしは一気にテレビ画面に釘付けになった。
それは彼らに!ではなく、曲の歌詞にだ。

”渚のお姉サマー”
これは年上のお姉さんを追いかける年下ボーイの恋物語に違いないと、年下ボーイ好きなわたしの心を奪うタイトルと、歌詞の内容もどストライクで、この歌をぴょんぴょん踊りながら歌う4人が可愛い年下ボーイに見えてきた。


か…可愛い……いや。違う。歌が可愛いんだ。そうに違いない。
隣にいる旦那をチラチラ気にしながら録画していてよかった。あとでもう一度見よう!絶対見よう!と思ってしまった。
きっとこれが恋の始まりだった。



その後番組が終わってからリピートをし、翌日もリピートして何度も彼らを見た。自分にはこの年下ボーイが年上のお姉さんを追いかけるシチュエーションの歌が好きなんだと言い聞かせていたが…
そうでもなくなってきている事に気がつきはじめる。

暇さえあれば検索していたのだ。

NEWS ジャニーズ 歴史
NEWS  ジャニーズ これまで
NEWS 手越
NEWS 4人
NEWS 画像


あっ。これわたし知りたいと思っている。NEWSの全部を知りたいと思って必死に調べてる。


ぁあ。好きになっちゃったかも。
恋が始まったのだ。


f:id:koinoiro:20160310120734j:image

ここから知っていく王子達の歴史、苦労や努力。
そしてそれを一緒に乗り越えてきたファンの方々の気持ち。
DVDやCDをはじから鑑賞、視聴。
ファンクラブ入会。

と、これらはまた改めて。

NEWS追っ掛け歴2年半の新規が想う4人の王子。その2へ続く。