主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

自担カラーと自分カラー♡

ジャニーズにハマってまず驚いたのがメンバーカラーがあるということ。
そしてコンサートなどにはもちろん自担カラーを身につけ、普段身につける小物や身の回りのカラーも自担カラーになっていく場合が多いらしい。
わたしの愛するNEWSと言えば、
紫、ピンク、黄色、緑といった4色で、王子達もこれらを取り入れた衣装や小物などを身につけて撮影やコンサートに臨んでいる。
そして、けーちゃんよりのオール担のわたしはコンサートにはもちろん紫のワンピースやカーディガンなどで参戦するのだか…厄介なことにわたしは根っからのピンク好きなのだ。
高校生のころからかれこれ十数年、ピンクピンクピンクとやかましいほどピンクが好きで、将来はパー子だ。パーナでありパー子だ←
なので持っている私物もピンクばかりで、バックやお財布、ケータイカバーやキーケース、ポーチにキャリーバッグ。ピンクピンクピンク。やかましいほどピンク。←やかましい
なのでコンサートで初めて会う方には決まって”テゴ担ですね!(確定)”
と言われる。そしてわたしはなぜか申し訳なさそうに答える。
”いえ…すみません。。けーちゃんです‼︎紛らわしくてすみません…”と。


小学校から一緒のヲタ友+リア友はシゲ担なので、わたしは彼女へのプレゼントやちょっとしたお土産には緑のものをチョイスする。ただ彼女はわたしがけーちゃん担とわかっていながらもピンクの物をくれるのだ。
そして一緒に買い物をしていて、紫かピンクで悩むわたしに、”志保里はピンクがいいと思う!”と強くいってくれる。さすがやはり良くわかっている‼︎←さすがだよ、大好きだよと思う。わたしは自我が強すぎるのだ。

自担カラーの紫が嫌いなんじゃない。
ピンクが好きなんだ。結局自分が一番好きなのだ←
テゴちゃん、ピンク似合ってるよ。
わたしもそうなりたいよ←



という、わたしの好きな色の話。笑