主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWSのMCにキュンっとジーン

わたしの住むところでは放送されないと思っていたザ少年倶楽部プレミアムが、ななななんと家では見ることができた。

嬉しいどころではない。4人のMC姿が見れるのだから♡

オープニングからいつもの雰囲気の4人の中にやる気、気合い、喜びを感じるテンションが伝わってきた。その瞬間だけでわたしは胸がいっぱい。
NEWSやったね。と。

セットに移動中も4人ギュっと、あんなにくっついちゃってもぉ(´;ω;`)可愛すぎるでしょ(´;ω;`)←こんな感じ。

過去の映像も出てきて、みんな若いしけーちゃんチャラ小山だし。
まっすージャンケン可愛すぎだし、手越のイタズラご満悦顔最高に好きだし、シゲは相変わらずセクシーだし♡

幸せな30分をありがとう。

世界に放送されるのなら、まず日本で普通に全国放送して下さい。どうかお願いします。

それにしても4人の顔面ポテンシャルが高すぎる。←来月からの放送が楽しみで仕方ない。