主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

手越祐也という王子

NEWSというグループがニュース番組などで話題として取り上げられる時手越祐也の単独画像が使われる事が多い。
それはNEWSの顔として、彼が存在しているからだ。
4人になってからのLIVEや雑誌で、けーちゃんがひっきりなしに言っていた。
手越はうちのアイドルです。と。
手越をメインで、NEWSの顔として売り出していくというのは納得だった。

メイン、グループの顔というと断トツ人気というイメージがあるがNEWSはメンバーの人気にあまり偏りがないように思える。それでもわたしとしては、あの金髪王子をグループの顔として位置付けるのはすごくいいと思う。

コンサート、音楽番組でのアイドルっぷりや歌唱力の高さ。イッテQでの体の張り方、笑いのとりかた。
あのようなキャラや性格は苦手、キライという人も多いかもしれない。
彼はそんな世間の声も自分の力に変えている気がする。NEWSファンなら誰もが知っている。
彼は努力の人だ。弱さを強さに変えられる人。そんな彼が大好きだし、見ているとソワソワしてしまう。決して完璧ではないからだ。だからこそ愛され、応援したくなる。
これからも子猫ちゃん♡ハニー達♡と言い続けてほしい。少々笑ってしまうが←そんな彼が大好きだ。

イッテQ3時間スペシャル、嵐にしやがれ2時間スペシャル。彼がピンで出る番組はハラハラしてしまう。なにかやらかさないかと…笑
だから今からものすごく楽しみだ。

ハチャメチャ王子、いつまでもそのままでいてほしい。そしてけーちゃんといちゃいちゃしていてほしい。←