主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

旦那にNEWSのファンになったよと打ち明けた時の話

ねぇ、NEWSすごいんだよ‼︎

本当感動するからこのDVD見て‼︎

わたしは買ってきて何度もリピートしていた美恋のDVDを仕事から帰ってきた旦那にお勧めたした。

自分の妻が急にジャニーズに目覚めたらどう思うのか…少し気になった。旦那はわたしのやる事、好きになるものを否定したことは一度もない。交際を含め10年、一度もない。

だからこの時も、NEWS?ってな感じで何も言わず一緒にDVDを見てくれた。


そして見終わった時、旦那は言った。

これはヤバイね。NEWSすごいね。すごく努力して頑張ってきたんだね、これはファンになるよ。

やっぱり旦那はわかってくれた。きちんと中身をみてくれる人なのだ。

そして、旦那は続けた。

元々キンキキッズ好きだしさ、どっちかと言えば俺ジャニーズ系じゃん?だからすごくいいと思うよ。応援するよ。


ん?!

どっちかと言えば俺ジャニーズ系じゃん?

はっきり聞こえたその言葉になんだか笑ってしまった。

でも間違ってはいない。ジャニーズ系だと思う。←ただ自分で言うな‼︎

そんなこんなで、旦那も何度も何度も美恋をみたり、シングル、アルバム、DVDが出るたびに一緒に鑑賞してくれたり今ではすっかりNEWSファンだ。

わたしより、敏感に予約などの心配をしてくれている。感謝でしかない。 


これからも夫婦ふたりNEWSを応援し続けたいと思う。

ジャニーズ系の旦那と共に。