主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWSの時代がやってきた(´;ω;`)喜びの舞い

もうもうもう、なんなの?!
情報においつきません。風磨の夢を振り返っている場合じゃない←(ラブけんてぃも出ていたことを忘れずにね)

とにかく、王子たちのレギュラーやMCが次々と決まっていきますね(´;ω;`)♡
変ラボ、NEWSな2人、小プレMC
アルバムも出て、ツアーも始まるし、WhiteのDVDも発売されるし♡おめでとう王子たち。ありがとう王子たち。

なんなんだろう、スピーディすぎるのよね。わたしがトロイのだろうか…情報がめまぐるしくてめまいがするわ♡

田舎だから映らない番組ばかりだけど、それでも王子たちの活躍が嬉しくて仕方ない。

個人の活動や4人で作り上げてきたNEWSの努力が形になったね。

 本当に本当におめでとう(´;ω;`)♡
応援し続けるよ‼︎‼︎‼︎