主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

夢に中島健人と菊池風磨が出てきたのだけど♡

NEWS大好き♡なわたしは幸福魂の際(DVDの画面越しで←)小山慶一郎にプロポーズされた。皆さまも一緒にプロポーズされましたよね♡←

そしてけーちゃんは言っていた。
「浮気するなよぉ?」と。
わたしは画面に向かって、いや違う。遥か遠くにいるけーちゃんに向かって叫んだ。
「しないよぉ(´;ω;`)」と。
するとけーちゃんは疑い始めた。
「本当にぃ(¬_¬)」と。
わたしはまた画面に…いや、遥か遠くにいるけーちゃんに向かって叫んだ。
「本当にぃーーー!」と。若干涙ぐみながらけーちゃんの愛を受け取ったのだ。

ぁあ、志保里さん(←わたしの名前)一途なのね。と思うでしょう。
こんなに感情込めて
”浮気はしないよけーちゃん‼︎泣”と、言っているのだから。

でもわたしは浮気をしていた。
この時まさに現行犯で浮気をしていたのだ。浮気と言ったら人聞きが悪いが多分けーちゃんはこの事を浮気と言うと思う。
でもねけーちゃん、ちょっと可愛いと思っただけなの。ちょっと興味が湧いてしまっただけなのよ。←
CANDYを歌う中島健人があまりにも可愛くて輝いていたのよぉ。
てな感じで、中島健人ことラブけんてぃに夢中になった時期があった。

今はもっぱらNEWSNEWSNEWSなのだが、なぜか今日の夢にラブけんてぃと風磨くんが出てきたのだ。
夢の内容はこう↓↓

高校生のわたしは後輩の中島くんと菊池くんに同時に告白された。(なんともあり得ない設定)
押しの強い中島くんと、好きって言ってくれたくせにいまいち掴めない菊池くん。悩む日々が続いていた(贅沢かよ)
ある日の休み時間、わたしは体育館の外の石段に座り友達と話していると、ちょうど石段から見える位置の2階のベランダに中島くんが現れたのだ。
そして人目もはばからず中島くんは叫んだ。
「ねぇ!俺にしてよ!」と。
わたしはキョロキョロ辺りを気にしながらも叫び返した。
「ちょっと…もう少し…待ってほしい」
と。(お前の分際でイケメンを待たせるな)すると中島くんは続けた。
「今、携帯の待ち受け誰になってる?」
わたしは携帯の待ち受けを中島くんに向けながら答えた。
「中島くんと、菊池くんのツーショット」
(この辺はさすが夢だ、意味がわからない。それにしても待ち受けまで2人にするなんて優柔不断女の極みだ)

それを聞いた中島くんは今までの倍大きな声で叫んだ。
「いつかお前の待ち受け、俺オンリーにしてやるから‼︎」
そう言ってわたしを指差して教室にカッコよく戻っていった。




まだまだ続くのですが、一旦くぎります(´;ω;`)
わたしは毎日夢を見る体質で、しかもかなり鮮明に覚えている。眠りが浅い…
これは夢であって作り話ではないし妄想でもないのだけど、夢って妄想や想像を映し出すともいうよね。←
果たして結末は?!(誰も気にならないから)忘れないうちにアップせねば。