主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

結局誰担なの?ってお話。

やっぱりファン同士で集まると誰担なのかって話には必ずなるし、実際自分もあの子は誰担なんだろう?と何気に気になるものだ。


わたしは一応(?)
って言うとなんか失礼だけど、小山慶一郎(けーちゃん)担だ。
tourには紫を交えたコーデで行くし、うちわにもけーちゃん大好き♡的な事を書く。
だがしかし‼︎‼︎
tourにしろテレビ番組にしろ雑誌やDVDやジャニショの写真、全てにおいてNEWS4人全員を偏りなく見つめているし、写真も偏りなく購入している。

顔のタイプで言ったらけーちゃんなのは確かなのだ。でも4人とも好きでたまらなくて、4人とも素敵すぎて…それぞれの表情や声、センスに色気。魅了されてしまう。

TwitterをやっているとNEWSファンの方で多いのが

〜〜寄りのオール担。

まさにこれ‼︎わたしもこれなのです。
♡けーちゃん寄りのオール担♡
寄りのの部分はほんの僅かで、その僅かな寄りは顔のタイプさとリーダーとしての在り方(メンバーへの愛)の部分。

NEWS4人でいる時のあの空気、メンバーそれぞれが意見を出し合って、支え合って想い合っているあの雰囲気が好きでたまらない。
コヤテゴもコヤシゲもテゴマスもシゲマスも(書き出したら長くなるから省略)どの組み合わせも好きだし、見ていてほんわかしてしまう。
誰が欠けてもダメ。4人が好きで仕方ない。ファンになったあの日からずっと変わらないこの気持ち。


オール担っていうか…
つまりNEWSファンってことなのです♡