主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

名盤QUARTETTOの感想をとにかく書きたいのですが…

NEWSの新アルバムQUARTETTO。
名盤との声を多く見かけますが、本当に名盤だと思う♡
皆さん一曲一曲感想を書いていて読めば読むほど文才や表現に関心してしまう。本当にすごい。わたしにはそんな文才も表現力もないので一曲一曲の感想はちょいと遠慮しておこうかな…なんて弱気になった。


でもね、本当にね、カッコイイ。←(これがわたしの中の精一杯の表現)


とくにシリウス
結構シリウスが好きって言ってる人多くて、やっぱり‼︎⁉︎って共感した♡
本当、皆さんが言うようになぜシングルで出さなかったのか不思議でならないよぉ〜(呑気)

わたしは前の記事に書いたように下着のCMに使われていた渚のお姉サマーでNEWSを好きになった。で、次の下着のCM曲のNYAROもめっちゃ好きで、刺激的な夏の恋的な?!そんな感じがすごく好みだったんだけど…同じく下着のCMなのにこのシリウスは今までとは違う。
切ない感じだよね?引きずり系、未練系だよね。スレンダーにさ←
なぜか、引きずり系、未練系だとけーちゃんって感じがしちゃう。笑
きっとソロ曲のイメージのせいだね。好きそうだよねけーちゃんそっち系。

そんで手越(テゴちゃん)の歌声が外耳道を通って中耳の方のグルグルまで響き渡るわ♡(耳の構造合ってる?爆)



スレンダーって歌詞に衝撃受けすぎて(スレンダーって歌詞にあるって最初に気がついたのは旦那)シリウスってタイトルなのにスレンダーってインプットされそう(やめろ)



これをNEWSが歌っている姿が見たい。
見たくて仕方がないのです。


今回のtourはどんな感じなのでしょう。
毎回そうだけど、ものすごくクオリティ高い演出になりそうだよね。



次はPVの感想を書きましょう♡