主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

NEWS♡QUARTETTO特典メモ帳から伝わる4人の愛♡

今日はアルバム発売日。
わたしは昨日ワクワクした気持ちをいっぱいにお迎えに行ってきました‼︎♡

レジカウンターで予約の紙を店員さんに渡して、4人の王子をお迎え。


「こちら2点お間違いないですか?」


そこには初回盤と通常盤の美しいアルバム。



「はい♡」と大きく頷いてそれらに釘ずけになっている。


「こちら特典も一緒にいれておきますね」と言われた長ぁぁいメモ帳らしきもの。


さっそく車の中でCDを流した。

待ってたよぉ♡NEWS〜♡
(WhiteのDVDはいつですかね??)なんて気持ちは一瞬置いておいて。


やっぱりNEWSの声や曲の雰囲気はすごい。てごちゃんの圧倒的な歌唱力、まっすーの包容力ある歌声、けーちゃんの切なくて甘い苦しそうな高音、シゲの味のある聞きごたえのある声。


やっぱり好きぃぃ(´;ω;`)♡♡


そして家に帰ってから特典のメモ帳を
袋から出した。
長いと思っていたメモ帳は4つに切り離せるように切り取り点線が入っていた。


それを見た瞬間わたしの心がキュンっとしたのです。



4つで1つ。
あえてくっつけたままの長い状態、
切り離してない状態でわたし達の元へ届けてくれた。
色は(活動場所は)違ってもいつも4人は繋がっている。


なんて…そんな風に特典メモひとつに妄想を繰り広げて感動するわたしでした。



NEWSはわたし達にいろいろな仕掛けを通してサプライズを用意してくれる。
4合わせ。幸せですね。



さて、まだ見れていないDVDを鑑賞しましょ。


f:id:koinoiro:20160309162918j:image


QUARTETTO NEWS♡にキュン。