主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

趣味なし主婦をジャニヲタへ導いてくれたキラキラ王子♡NEWS♡

いきなりですが、
平凡主婦のわたし2年半前からジャニーズのNEWSにハマりにハマりハマりまくっています♡
去年のツアーWhiteには

名古屋、大阪、東京2daysと4人の王子を追っ掛け周りいい歳して周りのパーナさん(NEWSファンの皆様)たちに引かれるほど発狂したのを鮮明に覚えています♡


そう…あれは2年半前♡♡
某歌番組でピョコピョコと可愛らしく踊る4人を見た時。


「あれ…NEWSって4人になってもまだいたんだ…」


なんて、今思えばとてつもなく失礼なことを思いながら画面越しの楽しそうなその姿を気がつけば何度もリピートしていたのが恋の始まりでした。




あれ?
なんか…可愛い。
なんか…見ちゃう。
なんか…
なんか…好きかも?



これはまさに恋し始めのあの感じ。
わかりますよね?あの感じ‼︎‼︎
キューン♡と音を立てて始まったのですよ。




これまでジャニーズに全く興味のなかったわたしが、一気にNEWSという4合わせ(しあわせ)をたくさんくれるグループに惹かれていったのです。



NEWSに恋をしてしまったここからの
わたしの行動は旦那もびっくりヲタまっしぐら♡笑
その数々のおもしろ話、ヲタ友との珍話
アラサー主婦恥ずかしげもなく追いまわす。
などはまた順次公開していきます、




さて今日はアルバムQUARTETTOお迎えの日です♡
NEWSさま待っててね♡←