主婦だけど恋するdays..

可愛いもの、好きなもの、大切なものだけに囲まれていたい。毎日ときめいてドキドキしていたい♡そんな夢見がち主婦の日常°°トキメキdays°°

トキメキdays 開始♡


今日から日々の記録として

日記を書いていこうと思います(^ ^)


生きていると日々トキメキ

がたくさん♡♡

そんなトキメキ、ドキドキなものや

大切な家族、お友達、料理、美容、恋愛についてや、キュンってする大切さなどを記録出来たらいいなぁと思ってます。





それではさっそく本日のトキメキ♡



フリフリフワフワスカート。





f:id:koinoiro:20160305111611j:plain


フワフワでフリフリのスカートって女の子の憧れだよね。

何歳になっても、こんな可愛い服の似合う女でいたいなぁ。って思うのです。


ピンクとかリボンやハート…

可愛いものに囲まれて、大好きなものや人に囲まれて暮らしていきたいね♡





さてさて、これから旦那ちゃんのお友達3人をお出迎えして、わたしは母とショッピング&ランチ♪♪

なにを食べようかなっ♡